2018年5月3日木曜日

懇親会から@中之島、福島_キッチンルミエール、居魚菜屋おくまん福島本店_#81

中之島、福島方面の懇親会から。

今回はキッチンルミエール(イタリアン)、居魚菜屋おくまん福島本店(和風居酒屋)

キッチンルミエールは久保光輝さんの経営するイタリア料理のお店です!
なんと久保さんは僕の地元のホテルで料理長をされていたとの事、大変驚きました!
麻婆豆腐の件2にはじまり、僕は久保さんに料理のアドバイスをいただいております3^^
前にいったときの写真はこちらにあげてます4




 居魚菜家おくまん 福島本店
この日の二次会はこちらに。魚介類と日本酒を中心にいただきました!
魚と日本酒にこだわりのお店だそうです!








  1. キッチン ルミエール、食べログ
  2. 激辛麻婆豆腐つくってみた_やり慣れてない人が手早く上達する試み_#04
  3. プロのアドバイスを実践してみた-1_バルサミコ酢が便利_#18
  4. 懇親会大阪中之島@キッチンルミエール_#45
  5. 居魚菜家おくまん 福島本店、食べログ
僕が2018年11月以降に行ったお店はこちら。

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 

0 件のコメント:

コメントを投稿