2018年1月18日木曜日

京都出張食べ歩き_飲み会@京大宇治キャンパス付近_#37

忘年会~新年会の飲み会シーズンはひとまず落ち着いてきたころかと思います。
僕の勤務先は京都大学宇治キャンパスですが
僕の職場でいったお店を紹介することにします笑


マダン_黄檗店
お値打ちな価格のイタリア料理のお店
肉以外のメニューはイスラム教徒(ハラル)対応です!
京大宇治キャンパスの人らが飲み会に行くときの筆頭候補
それなりに頼みましたがが、価格は一人2000~2500円に収まりました!
野菜不足解消サラダ。1皿につきマダンマヨ含む2種類から選べます。多い笑
パスタ1kg!ツナのミートソース
500kgが1100円、+300円で1kgと格安!
大人数で行って皆で分けるのが定番です。こちらは1kg。
中には一人1kg食べる人もいますが、僕は500gも一人では無理ですね笑
うちのボスは必ず頼むカルボナーラ。今回はホウレンソウ







六地蔵のMOMOテラスにあるお店、新規開拓!
うちの留学生の行きつけのお店。値下げ交渉してもらいました笑
こちらもリーズナブルな価格のインド料理のお店。
メニューの中で一番辛いカレーにしましたがまだまだ余裕でした笑






なぜかパナスのランチが混ざっていたことに後日気づいた笑パナスについては下記グーグルマップから関連記事にリンクします。

こちらは栄転するメンバーへのプレゼント!






  1. 京都大学宇治キャンパス
  2. マダン 黄檗店、食べログ
  3. INDIAN CAFE&DINING ASA、食べログ

京大宇治キャンパス周辺のお店から。近くの観光地は萬福寺龍神総宮社平等院三室戸寺等。

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 

1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑
私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿